このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの設定がオンになっていない場合は、表示や操作が行えないことがあります。 公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | リンク・著作権

リンク・著作権

リンク・著作権

1.リンクについて

当ホームページは、下記の1〜4のことを遵守いたたければ原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

また、リンク先のホームページの内容が法令や公序良俗に反するなど、当サイト管理者が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがありますのでご了承ください。

  1. エコモ財団ホームページへのリンクと分かるように表示してください。
  2. リンクに関してエコモ財団は、一切責任を負いかねます。
  3. フレーム内にエコモ財団ホームページのコンテンツを表示するようなリンク設定は認めていません。
  4. リンクされるホームページの名称、団体名、URL、担当者、連絡先を電子メール、またはFAX(03-5844-6294)までお知らせください。

2.著作権について

当サイトに収録されているコンテンツの著作権は、基本的にエコモ財団に帰属しています。ただし、外部委託先の制作による一部の著作物については、エコモ財団以外に著作者が存在する場合があります。このような著作物の著作権は原則として各著作者に帰属します。ご利用者個人で利用するため、コンテンツをダウンロードしたり、ご利用者個人のパソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることは自由ですが、これを他のサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。その他著作権法で認められている範囲を超えて、サイトに収録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

3.免責事項

当サイトの情報やURLは予告なしに変更又は中止されることがあります。あらかじめご了承ください。

当サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

ラウザソフト最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の皆様の自己責任に基づいて行ってください。各種ソフトウェアやツールなどの最新版ダウンロード,及びインストールに際して発生する障害やトラブルにつきまして、エコモ財団ホームページ管理者は、損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

4.その他

当サイトは予告なしに内容の変更または削除する場合がありますので予めご了承ください。当サイト内の署名記事は、執筆者個人の責任で発表するものであり、公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団としての見解を示すものではありません。

5.リンク・著作権に関する問い合わせ窓口

お問い合わせ先 公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 総務部
所在地 〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目4番14号 後楽森ビル10階
電話番号 03-5844-6291
FAX 03-5844-6294
電子メール
窓口開設時間 土曜日・休日を除く10:00〜12:00及び13:00〜17:00