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  | No | 
  場所の詳細 | 
  対象等 | 
  利用して不便なこと | 
  出所(報告書名) | 
  調査実施時期又は報告書の作成時期 | 
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  | 1 | 
  その他 | 
  その他 | 
  慣れない所にいく時に困る。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
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  | 2 | 
  その他 | 
  案内(表示) | 
  駅構内の売場(飲食店も含む)がわかりにくい。 | 
  14.視覚障害者・聴覚障害者等交通情報提供マニュアル作成のための調査報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  調査:2003年(H.15)2月/報告書2003年(H.15)3月 | 
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  | 3 | 
  その他 | 
  視覚表示(案内) | 
  広告のポスターが目立ちすぎていて、必要な文字情報を拾いにくい。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
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  | 4 | 
  その他 | 
  制度・規格 | 
  障害者割引の購入の仕方が乗り物によってまちまちなので困る。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
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  | 5 | 
  その他 | 
  電話・ファックス | 
  電話で聞けない。 | 
  14.視覚障害者・聴覚障害者等交通情報提供マニュアル作成のための調査報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  調査:2003年(H.15)2月/報告書2003年(H.15)3月 | 
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  | No | 
  場所の詳細 | 
  対象等 | 
  意見・要望等 | 
  出所(報告書名) | 
  調査実施時期又は報告書の作成時期 | 
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  | 1 | 
  その他 | 
  マナー・認識 | 
  聴覚障害者のことを正しく理解して下さい。 | 
  14.視覚障害者・聴覚障害者等交通情報提供マニュアル作成のための調査報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  調査:2003年(H.15)2月/報告書2003年(H.15)3月 | 
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  | 2 | 
  その他 | 
  サービス | 
  自販機等の設備に案内だけでなくFAX番号、メール番号も入れて欲しい。 | 
  14.視覚障害者・聴覚障害者等交通情報提供マニュアル作成のための調査報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  調査:2003年(H.15)2月/報告書2003年(H.15)3月 | 
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  | 3 | 
  その他 | 
  視覚表示(案内) | 
  駅売店で料金の表示をしてもらいたい。 | 
  14.視覚障害者・聴覚障害者等交通情報提供マニュアル作成のための調査報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  調査:2003年(H.15)2月/報告書2003年(H.15)3月 | 
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