| 
  属性と場所クロスへ | 
  視覚障害クロスへ | 
  【鉄道全データ】へジャンプ | 
  属性表示へ | 
  基本クロスへ戻る | 
 
 
   | 
 
 
  | No | 
  場所の詳細 | 
  対象等 | 
  利用して不便なこと | 
  出所(報告書名) | 
  調査実施時期又は報告書の作成時期 | 
 
 
  | 1 | 
  全体 | 
  サービス | 
  駅員の対応が冷たい。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
  | 2 | 
  全体 | 
  サービス | 
  高齢者が聞きたくても駅員がいない。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
  | 3 | 
  全体 | 
  サービス | 
  駅で困ったとき、聞くところが無い。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
  | 4 | 
  乗車券販売所等 | 
  設備 | 
  カードは利用方法がよく分からないので使いたくない。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
 
   | 
   | 
   | 
   | 
   | 
   |