| 
   | 
  基本クロスへ戻る | 
  【鉄道全データ】へジャンプ | 
   | 
 
 
   | 
 
 
  | No | 
  利用者の属性 | 
  利用して不便なこと | 
  出所(報告書名) | 
  調査実施時期又は報告書の作成時期 | 
 
 
  | 1 | 
  聴覚障害 | 
  電話、FAX、ホワイトボードが障害者では使えない。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
  | 2 | 
  聴覚障害 | 
  公衆FAXが無い。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
  | 3 | 
  高齢者 | 
  公衆電話が少なくて困る。 | 
  5.高齢者の交通機関とその周辺での不便さ調査報告書−E&Cプロジェクトエイジフリー班 | 
  調査:1995年(H.7)8月/報告書:1997年(H.9)4月 | 
 
 
  | 4 | 
  高齢者 | 
  公衆電話がない。 | 
  19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 | 
  2000年(H.12)3月 | 
 
 
   | 
 
 
  | No | 
  利用者の属性 | 
  意見・要望等 | 
  出所(報告書名) | 
  調査実施時期又は報告書の作成時期 | 
 
 
  | 1 | 
  聴覚障害 | 
  FAXを各駅に設置して欲しい。 | 
  14.視覚障害者・聴覚障害者等交通情報提供マニュアル作成のための調査報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  調査:2003年(H.15)2月/報告書2003年(H.15)3月 | 
 
 
  | 2 | 
  全体 | 
  健常者や他の障害者が電話を利用できるのであれば、この項目も「標準的な内容」とすべきであろう | 
  17.公共交通機関旅客施設の移動円滑化整備ガイドラインに関するパブリックコメントの概要−交通エコロジー・モビリティ財団 | 
  2001年(H.13)4月 | 
 
 
 
   | 
   | 
   | 
   | 
   |