【バス】 |
基本クロスへ |
属性表示へ |
対象×属性クロスへ |
属性×場所クロスへ |
|
No |
利用者属性 |
場所 |
対象等 |
利用して不便なこと |
出所(報告書名) |
調査実施時期又は報告書の作成時期 |
1 |
高齢者 |
ターミナル |
乗降時(運賃支払時を含) |
案内板はあるが、乗り場が分かりにくい。 |
19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団法人共用品推進機構 |
2000年(H.12)3月 |
2 |
視覚障害 |
ターミナル |
乗降時(運賃支払時を含) |
乗り場の位置確認が不安。人がいないと聞く事が出来ない。 |
10.旅客施設における音による移動支援方策に関する研究報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 |
調査:2001年(H.13)10月/報告書:2002年(H.14)3月 |
3 |
視覚障害 |
ターミナル |
乗降時(運賃支払時を含) |
乗り場で、行列ができると困る。 |
10.旅客施設における音による移動支援方策に関する研究報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 |
調査:2001年(H.13)10月/報告書:2002年(H.14)3月 |
4 |
視覚障害 |
ターミナル |
乗降時(運賃支払時を含) |
乗り場での行列の最後尾が分からない。 |
10.旅客施設における音による移動支援方策に関する研究報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 |
調査:2001年(H.13)10月/報告書:2002年(H.14)3月 |
|
|
|
No |
利用者属性 |
場所 |
対象等 |
利用して便利なこと |
出所(報告書名) |
調査実施時期又は報告書の作成時期 |
1 |
視覚障害 |
ターミナル |
乗降時(運賃支払時を含) |
真駒内のバスターミナルは、乗り場が一列に並んでいるため分かりやすい。 |
10.旅客施設における音による移動支援方策に関する研究報告書−財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 |
調査:2001年(H.13)10月/報告書:2002年(H.14)3月 |
|
|
|
|
|
|
|