「コミュニケーション支援ボードデジタル版」ご利用に関するルール

「コミュニケーション支援ボードデジタル版」は、どなたでもインターネット上でご利用いただけますが、利用に関する条件等について、公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団(以下、エコモ)は、以下の通りルールを定めます。本ルールは本サービスを利用する方(以下、お客様)に同意いただけない場合は、本サービスを利用することはできません。本サービスの利用を開始された場合は、本ルールの内容に同意したものとみなします。

○利用条件

(1)本サービスを利用される場合、もしくは本サービスの内容を一部変更し利用される場合は、事前にご連絡をお願いします。ただし、個人が非公開でご利用になる場合は、この限りではありません。
(2)本サービスの利用状況をウェブサイト上で公開することがありますことを予めご了承ください。
(3)本サービスを活用し営利行為が発生する場合は、事前に申請、審査を受けてください。
(4)その他不明な点がある場合は、連絡先までお問い合せください。

○通信料等

 本サービスの利用に関しては、各通信会社の通信料等が必要となります。当該通信料等はお客様が全額負担するものとします。

○データの更新等

(1)エコモは、必要に応じて本サービスのデータ更新又はバージョンアップを行います。お客様は、データ更新もしくはバージョンアップした本サービスを入手することができます。なお、エコモは、当該データの更新又はバージョンアップを予告なく実施することがあります。
(2)データの更新又はバージョンアップした本サービスの入手に際して生じた通信料やその他一切の費用は、お客様が全額負担するものとします。
(3)エコモは、本サービスのデータの更新もしくはバージョンアップによって生じたお客様の損害についてはいかなる責任も負いません。

○運営の中断・中止

エコモは、保守、障害、復旧または天災等の不可抗力により、予告なく本サービスの運営を中断・中止することがあります。この場合、エコモはかかる中断・中止についていかなる責任も負いません。

○著作権等

本サービスに含まれる著作権及びその他の知的財産権は、エコモ又はエコモに対してその仕様に関する権限を付与した第三者に帰属します。

○遵守事項

お客様による本サービスの利用に際しては、以下に定める行為を禁止します。
(1)方法の如何を問わず、本サービスをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルその他これらに準ずる行為
(2)本規約で明示的に許諾された場合を除き、本サービスの全部又は一部を複製・転記・抽出・加工・改変・翻案・送信その他の利用する行為
(3)公序良俗に反する行為
(4)本サービスを不正に利用する行為
(5)エコモ又は第三者を誹謗中傷する行為及び名誉棄損となる行為、並びにそのおそれのある行為
(6)エコモ若しくは第三者の知的財産権又はその他の権利を侵害する行為及びそのおそれがある行為
(7)その他、法令に違反する又は違反するおそれのある行為

○賠償

お客様が法令又は本規約に違反して本サービスを利用したことに起因してエコモが損害・損失を被った場合、エコモは当該お客様に対して、エコモが被った損害の賠償を請求することができるものとします。

○免責事項

(1)エコモは、本規約に明示的に記載される場合又は法令により別段の定めがある場合を除き、本サービスの品質又は稼働性についていかなる保証も行いません。
(2)エコモは、本規約に明示的に記載される場合又は法令により別段の定めがある場合を除き、本サービスを利用したこと又は利用できなかったことから生じる損害・損失(直接的又は間接的であるか、予見可能であったか否かを問わず、及び特別事情から生じる損害、損失を含みます)に関していかなる責任も負いません。

<連絡先>

公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団バリアフリー推進部
TEL:03-3221-6673 FAX:03-3221-6674
Email:com_info@ecomo.or.jp

(2016年3月28日 公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団)

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