基本クロスへ戻る
【鉄道全データ】へジャンプ
No
利用者
リヨウシャ
の
属性
ゾクセイ
意見
イケン
・
要望等
ヨウボウナド
出所(報告書名)
調査実施時期又は報告書の作成時期
1
全体
ゼンタイ
経路
ケイロ
が
分断
ブンダン
される
場合
バアイ
は、
双方
ソウホウ
をバリアフリー
化
カ
するべき。ただし、
一方
イッポウ
の
側
ガワ
が
町
マチ
の
構成上
コウセイジョウ
利用
リヨウ
頻度
ヒンド
が
極
キワ
めて
低
ヒク
い
場合
バアイ
(たとえば
工場
コウジョウ
であるなど)は
主
シュ
たる
側
ガワ
の
整備
セイビ
だけでよい。
17.
公共
コウキョウ
交通
コウツウ
機関
キカン
旅客
リョキャク
施設
シセツ
の
移動
イドウ
円滑化
エンカツカ
整備
セイビ
ガイドラインに
関
カン
するパブリックコメントの
概要
ガイヨウ
−
交通
コウツウ
エコロジー・モビリティ
財団
ザイダン
2001
年
ネン
(H.13)4
月
ガツ