全体クロスへ 【鉄道全データ】へジャンプ 属性表示へ 基本クロスへ戻る
No 場所バショ詳細ショウサイ 対象等 利用して不便なこと 出所(報告書名) 調査実施時期又は報告書の作成時期
1 乗車ジョウシャケン販売ハンバイジョトウ 設備セツビ 改札、券売機の自動化で人的対応がないのでかえって不便になった(連絡切符や自動精算が難しい)。 8.交通事業者に対する接遇・介助カイジョ教育キョウイクプログラムの調査チョウサ報告書ホウコクショ財団ザイダン法人ホウジン交通コウツウエコロジー・モビリティ財団ザイダン 報告書ホウコクショ:2000ネン(H.12)3ガツ
2 乗車ジョウシャケン販売ハンバイジョトウ 設備セツビ 切符を買うのが不便。 12.車いす使用者の日常ニチジョウ生活セイカツ不便フベンさにカンする調査チョウサ財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 調査チョウサ:1997ネン(H.9)9ガツ/報告書ホウコクショ:2002ネン(H.14)6ガツ
3 乗車ジョウシャケン販売ハンバイジョトウ 設備セツビ 切符キップトキ不便フベン 21.障害者ショウガイシャ施策シサク総合ソウゴウ調査チョウサ生活セイカツ環境カンキョウオヨび「情報ジョウホウ・コミュニケーション」にカンする調査チョウサ報告書ホウコクショ財団ザイダン法人ホウジン日本ニホン障害者ショウガイシャリハビリテーション協会キョウカイ 調査チョウサ:2005ネン(H.17)12ガツ
No 場所バショ詳細ショウサイ 対象等 意見イケン要望ヨウボウトウ 出所(報告書名) 調査実施時期又は報告書の作成時期
1 乗車券ジョウシャケン販売ハンバイショトウ 設備セツビ オオきなエキ場合バアイ、1グン券売機ケンバイキのうち最低サイテイ1ダイバリアフリーにする 17.公共コウキョウ交通コウツウ機関キカン旅客リョキャク施設シセツ移動イドウ円滑化エンカツカ整備セイビガイドラインにカンするパブリックコメントの概要ガイヨウ交通コウツウエコロジー・モビリティ財団ザイダン 2001ネン(H.13)4ガツ