高齢者クロスへ 【鉄道全データ】へジャンプ 属性表示へ 基本クロスへ戻る
No 場所バショ詳細ショウサイ 対象等 利用して不便なこと 出所(報告書名) 調査実施時期又は報告書の作成時期
1 全体 サービス 駅で困ったとき、他の連絡手段がない。 19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 2000ネン(H.12)3ガツ
2 全体 サービス 駅員が近くにいない。 5.高齢者の交通コウツウ機関キカンとその周辺シュウヘンでの不便フベン調査チョウサ報告書ホウコクショ−E&Cプロジェクトエイジフリーハン 調査チョウサ:1995ネン(H.7)8ガツ/報告書ホウコクショ:1997ネン(H.9)4ガツ
3 全体 サービス 駅員の対応が冷たい。 19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 2000ネン(H.12)3ガツ
4 全体 サービス 高齢者が聞きたくても駅員がいない。 19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 2000ネン(H.12)3ガツ
5 全体 サービス 駅で困ったとき、聞くところが無い。 19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 2000ネン(H.12)3ガツ
6 全体 サービス 駅で困ったとき、駅員の対応が不十分。 19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 2000ネン(H.12)3ガツ
7 全体 サービス 駅員がいないと、はじめていった駅では不安なことがある。困ったときも駅員や係員がいないと困る。 19.障害者・高齢者の不便さリスト−財団ザイダン法人ホウジンキョウ用品ヨウヒン推進スイシン機構キコウ 2000ネン(H.12)3ガツ